なんだかほんと食べてばっかだなぁな件。



みなさん、こんにちは!



西口なるです!!!



昨日はお休みだったので、美容学生時代の先輩と夢について語らってきました。



でも、その前に…


腹が減っては戦は出来ぬ






讃岐っ子は黙ってうどんですよ。


とり天美味でした〜(*´﹃`*)



そして、古着屋軽く巡って






次はカフェです。


丸亀にある


グッドネイバーズカフェ


ってところです!



アンティークな雰囲気で凄く落ち着いてるし、なんとてランチの量がハンパない笑



今回は食べてないのですが、とってもオススメです˙³˙




この人、腕なんかにでかでかとタトゥー入れちゃうような人だから、感性ももちろん凄いです。




何か面白いことは自分で始める




ということで、夏、面白いことしちゃいます。




みんなで楽しいことしちゃいましょ!




また決まり次第報告しますね(ง •̀ω•́)ง✧




ではまた!






この前にしさんがバーナーズ飯を奢ってくれたのでした。



めちゃうま!!!!




0 コメント: