痩せたい気持ちはやまやまなのですがな件。



みなさん、こんにちは!



西口なるです!



昨日はレイモンドは定休日でお休みだったので、ランチしてきましたー٩(ˊᗜˋ*)و



お相手は





みさっぱいこと、美容室ジェリカの使者でございます。



2人ともお腹を空かせての集合だったので、すぐさまランチへ。



みさっぱいオススメお初、mahoganyです。







食べ放題も付いてたので、遠慮なく取りました。(写真の撮り方の下手さ…







そしてデザートまで付いてきたのです♡



なんてこと♡ステキ♡



味もとっても美味しかったです!!!



女子のみなさんにはとってもオススメですよ!



是非良ければ行ってみて下さい!



夜はBARもしてるみたいですよ(º﹃º )




食べることがとっても大好きなので、また美味しいお店も教えてください!



ではまた!





ちなみに、夜は高松美容の使者も合流でお寿司行っちゃったのでした。



0 コメント: