超絶満員御礼の件。


みなさん、こんばんは!


西口なるです!


先日は"CLUB THE ISLAND"にお越しいただき本当にありがとうございました!おかげさまで超満員でした!



お礼が遅くなってしまいましたが、とても感謝しています!



改めてRaymondがどれだけの人に支えられてるかを考え直させられる1夜でした!



私は出ないのにわざわざ来てくれました専門時代の同期!






最近よくお店に遊びに行ってます、福田さん。






インターシップでお世話になって以来よくしてくれます、藤井さん。さが多いです、さっさんさん。




他にも沢山の人と会いました!


写真を撮るのをすっかり忘れてしまってたのです…残念…_(-ω-`_)⌒)_



そして2次会はお初デルタマーケットでウッキウキ!




こんな感じで挨拶回りをさせてもらい、沢山の先輩方とお話しました!



同期のイドメグリもブログに書いていたのですが、私も熱い人大好きですっ


熱い話を聞くのも話すのも大好きです!

是非熱い話をしましょう!


夢を語らいましょう!



今回私はずっと受け付けで居させてもらったのですが、お客様はみんな入場する時も笑顔!退場する時も笑顔!



笑顔に溢れてました!٩(ˊᗜˋ*)و


サイコーです!!!!



人に笑顔でいてもらうのはそう簡単なことではないのですっ



笑顔でいるとどんなに不安なこと、嫌なことがあっても気が付いたら幸せな気分になってるものなのです!



私自身ももっともっと笑顔を増やすことが出来る人にならねばですね!



沢山の人にハッピーを!!!




ではまた!!!







0 コメント: