これからはちゃんとブログ書きますの件。



みなさんこんにちは!


西口なるです!


最近急に暑くなってきて、汗が止まりません。


毎日顔がテッカテカでございます。



そんな私は先週の水曜日、神戸に行ってきました!!!


目的は………………


ドドン!
そう!カミングコウベ!通称カミコベです!



火曜日の夜、営業が終わってダッシュで帰り…ダッシュでフェリーに乗り…
神戸に着き…いまいち疲れもとれてないまま入場の列に並び…3時間弱待ち…


だいぶテンションも下がってきたところでやっとこさ入場…!!!!


…………テンションMAX!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



友だちと2人で行ってたのでお互い行きたいバンドを見に行き、被れば一緒に見て



楽しい時間はあっとゆーま過ぎますね。



最後のバンド、今回のお目当てEGGBRAINです!



ちょーーーーかっこいいバンドなのですが、残念なことに5/10で活動休止しちゃいます。



最後のツアーも行けないので、これが最後になってしまう…と悲しんでいる私をみて友達が


「分かった、今回絶対、飛ぶんやで?むしろ飛ばすよ?」


と。


私、唖然。


モッシュで騒ぐのは大好きですし、もちろん今回も顔を蹴られて怪我しましたし、



でも…ダ、ダダダダダ…ダイブ!?


怖い怖い怖い怖い怖い、怖いよ!!!!!


怯えている私にまたまた友だちが


「これで最後だよ?」


はい、火が着きましたー



西口、20歳の春、人生初のダイブをして参りました。


その結果がこれ





どこ行った私の靴。


でもほんとに楽しかったです。リフトから見た景色は絶景でございました。



そんな感じで西口の休日は終了いたしました!


くっっっっそ楽しかったです!誘ってくれた友達に感謝!



今年はいけないけれど、来年こそはモンバスいくぞー!!!!



またみなさん沢山音楽の話しましょう!いっぱい音楽のこと教えてください!



長くなりましたが、伝えたいことはただ一つ!



今日はミケイラにてお待ちしておりますということ!!!!!


では、また!







0 コメント: