遅ればせながら初ブログです。


みなさん!こんにちは🙈




この度Raymondでアシスタントとして働かせていただくことになりました、


西口なる


と申します!




はい。社長に鋭い目を向けられてるのが私です。


あれ?見たことあるって思った方も居ると思います


そうです、移転前のレジュールデラートの時からバイトとしてお世話になっておりました!




沢山のご縁があってこんな素敵なお店で働かせてもらえることが私の誇りです!


Raymondを誇りに思う気持ちはお客様も一緒だと思います!




まだまだ未熟で知らないことだらけですが、

"変わらないと変わらない"

という社長の言葉を座右の銘に

変化を恐れず楽しむ

そんな素敵な人になっていきます!



みなさんもRaymondで素敵に変化していきましょう!


沢山の人にハッピーを!🌟



     これからよろしくお願いします!






0 コメント: