おひさしぶりですな件。


みなさん、おひさしぶりです!


西口なるです!





長い間、更新を放置してしまっていました…(-- )






この度、4月17日に元気な男の子を出産いたしました。



予定日よりは少し早めではありましたが、当の本人はお腹の中ですくすくと大きく育ってくれていたみたいで、



それも全て、会うたびにお話をさせてもらう度に喜んでくれて応援をしてくれたお客様、いつでもこんな私に気を使ってくれて助けてくれたスタッフ、沢山心配してくれ誕生を心待ちにしてくれた家族、友達、皆様のおかげです。



この場を借りてお礼をさせていただきます。



本当にありがとうございます!





今回この出来事を通して、出産する前までの私では感じることのできなかった新しい感情を日々感じさせていただいています。



毎日が新しくて、日々時間の流れがとても早いです笑



そして、母親というのはこんなにも大変なんだなぁ〜と痛感っ





この立場に立たせていただいた以上、もっとしっかり周りを見て、沢山の人に感謝し、ちゃんと地に足つけて生きていかねば。です。



1人の人間の親という自覚を忘れず、自分が親に抱いている尊敬の気持ちを我が子にも思ってもらえるよう頑張っていきますので、至らない点だらけではありますが、これからもよろしくお願いいたします。







ではまた!



追伸、
何故あんなに病院でみかけるママさんたちはコミュ力が高いのでしょうか。。。








0 コメント: