ちくびメイク始めました。



みなさん、こんにちは!


西口なるです!


この前の火曜日の営業後、メイクアップフォーエバーの講習がありました!







初めて聞く人も多いかもしれませんが、四国初上陸の今後期待大のメイクブランドです!



ちなみに、私もいくつか買っちゃいました笑



ほんとにいいんです!発色もいいし、なんせ崩れない!!!



そんなことより講習の話ですね!



先生はこのお方




はい。しょっちょさんでございます。


モデルは美肌の魔人、田中さんです。





こんな感じでまずは社長のデモを見せてもらいながらのお勉強。





触ってみたりもしながらお勉強。



では、アイモデルでやってみましょう。






ひじきさんの熱血指導も受けながら20分でベースメイクを仕上げます。



河野さんも頑張ってます。



残念ながら、ご想像通り2人ともタイムには入りませんでしたとさ。ちゃんちゃん。



壊滅的にできてなかったみたいなので、次こそリベンジです(๑•̀ㅂ•́)و✧



女子力あげるのです!


メイクアップフォーエバーも良ければ見に来てくださいね!



では、また!

0 コメント: