メイクテストですよな件。




みなさん、こんにちは!






西口なるです!!!!





日曜日は…





メイクテストがありました!!!





制限時間45分です。





カウンセリングからスタートして、お客様のオーダー通りのメイクで仕上げてあげます。






こう文章にするととても簡単そうな感じがしますが、、





いえいえ…それなこと全然ありません。。。





難しさの極みです。





お金を頂くことができる技術なので、テストも厳しめです。





3人の試験官がウロウロするなかでのテスト





緊張に弱すぎる西口メンタル





それでもテストは進みます。






私のモデルさんのオーダーは、




「ガーリーとボーイッシュの間」






ひょええええ!難しいい!でもこんな難題を言われるとワクワクします。





西口実はMなのでしょうか。





それは置いといて。






テスト終了です。








写真じゃ伝わりにくい!!!






実はリップがピンクでオーバーラップしててぽってりしてます。






これが1番大きな敗因で不合格となりました。





他にも小さいところの改善するべきところを教えてもらいました。






メイクはとても苦手ですが、最近少し理解してきて楽しくなってきました!





教えてくれるせんぱいや、こうやってモデルになってくれる友だちもいるし頑張るしか!





ほんとに今回のテストありがとうございました!勉強になりました!





次こそはです!





ではまた!










頑張ったあとのお好み焼きはサイコーですね。


0 コメント: