BAR MARSALAだよな件。





みなさん、こんにちは




西口なるです!




この前の火曜日は…





POWDER ROOM vol.1でした!





メイクショーということで、





Special guestは、





MAKE UP FOREVERの講習でもお世話になっているakikoさん!






raymondのショーでも舞台に立たせてもらって小心者西口のハートはだいぶ縮こまりましたがなんと終えることができました



またモデルさんが美人すぎてほんと緊張が増してました。





OPENからたくさんの人にご来場いただき改めてraymondの人脈の深さをきづかされました!






大きなトラブルもなくイベントは終了!





そして、raymond式 打ち上げ?忘年会です!




 場所はカラオケ!





楽しすぎて写真はこの一枚のみです。












…伝わったと思います笑






ねっ笑





みなさん、これからもう少しの2015年!






やり残したこと一気にやっちゃげていきましょう!






ではまた!






0 コメント: