東京2日目な件。






みなさん、こんにちは!






西口なるです!





はい、今回はこの前の続き!






東京2日目です!





ショー終わったあと夜から高校そして専門時代の同期上枝はんの合流〜!



Ash 中野店で働いてます、





仕事終わりに駆けつけてくれて、そのままご飯!







会った瞬間は久々過ぎて少々緊張しました…が!





それはお互い様だったみたいで…すぐいつものペースに戻りました〜笑






そして、上枝ハウスにお邪魔してお昼まで爆睡





飛び起きて準備して…





いざ買い物へ!






まずは中野区のお隣高円寺!






腹が減っては戦は出来ぬということてわラーメン!





高円寺No.2らしい じゃぐら へ





…うーん、うまい!普通に上手い!






そして気になるお店にはじゃんじゃん入りながら次は目指すは渋谷!






西口2016年大人計画のために奮発してメイク道具も買っちゃいました!






憧れてもらえる職業だし、ちょっとは自分にお金使わなきゃなって思いまして…ね笑





なんだかんだ帰るまで付き添ってくれてほんとありがとう上枝。









テレビ出演も果たしましたからね!




 ほんと東京楽しかったです!





たまにはこうやって遠出してしっかりお買い物するのもありだなと思いました!





また行きたいな〜





ではまた!








0 コメント: