コンテストに出てみますな件。





みなさん、こんにちは!





西口なるです!!!!





昨日はDream2016というコンテストにRaymond全員で出場してきました!





一年生はワインディングに、二年生はウィービングにスタイリストはデザインアワードに!





皆べつべつのグラウンドで戦ってきた訳です!





西口は、1年生なので問答無用でワインディングに出場です。





何事も準備は早くからするべきなのでしょうがそれが簡単に出来たら困りませんよね。





案の定ギリギリになって焦り出し、一気に当日を迎えたような気分でした。






どんなコンディションであれ本番というものはやはり緊張します。










周りの空気にのまれるタイプなので、全力で緊張してスタートして5分ぐらいまでは手が震えっぱなしでした。










巻いてると何故か審査員が私の横で立ち止まる。





…また立ち止まる。。。






あれ、まただ。。。。





もしかして、私上手く巻けてる!?





…そんなわけありません。






隣の子が入賞するレベルでうまかったそんなオチ。





そんな私とは違い、Raymondのスタイリスト、ジーニョさんがなんと!





なんとなんと東京へ!





まさかの東京の大会へと出場します!








凄すぎます!




全力で応援せねば!





でもどんな結果であれ挑戦したことに意味がありますよね。





まだまだやりたいことは沢山ありますよー!





ではまた!




0 コメント: