集合しちゃう?な件。




みなさん、こんにちは!!!!





西口なるです!





昨日は久しぶりに専門時代のバイト仲間とあつまってきました!





その名もTEAM:メンディー。笑





なんというネーミングセンスなのでしょうか…





ちなみに、今回は1人お休みです





それはさておき。。。





みんな先に始めており、私が途中から合流するシステム!






思ったより遅くの合流になってしまい、私が合流したと同時にまりあ氏はお家へと帰ることに。。、










寂しいので記念にお写真。





笑顔が1番!





からの残るメンバーで場所移動。





しこたま話しました。





西口途中記憶ありません。すいません。





恐るべし西口の睡魔。





でも楽しかったなーーーー。





次は新年会だそーで。





どきがむねむねです。





ではまた。



0 コメント: