撮影してもらいましょうな件。




みなさん、こんにちは!!!!





西口なるです!





昨日は撮影をしてもらいました!!!





スタイリストは産休明けのよっせさん!





ブリーチをしようか、パーマをしようか。。。





カウンセリングのち、





パーマすることに決定しました!





ということで、パーマをしてもらい、メイクもヘアもセットしてもらい、いざ!撮影!!!!





撮影中ちょこちょこ意識が飛んでしまったのですが、これは違います!





言い訳に聞こえるかもしれませんが、説明させてください!!!





表情作ることに集中しすぎて、しすぎて気付いたら…だったのです!!





ほんとに…小声





それでも黙々と撮っていただき、素敵な写真が何枚も出来上がりました!!!





まだ公開していいのかわからないのでまた写真は載せます!





こうやって撮影に協力させてもらえることはなかなかないのでとっても楽しかったです!





良きですね!





ではまた!







0 コメント: