うちのかわいこちゃんの件



みなさん、こんにちは!




西口なるです!




今回は...







愛犬みぃーのご紹介をします!





2年前にたまたまもらうことになり、西口家にやってきました。




悲しいお話ですが、3度も違うお家を渡り歩いてきたみぃーは初めて会った時とっても遠い目をしてました。





そんなみぃーもいまや馴染みに馴染んで


こんな感じに...(笑)





可愛いですよね〜!




ちなみに、ミニチュアピンシャー世に言うミニピンという犬種です!








お外を見るのが大好きなようです〜








怒られると拗ねてソファーの端っこであぐらかいて座ります






たまにコスプレもします




誰かが美味しそうな物を食べてると欲しそうな顔して寄ってきます。





もっともっと沢山写真はあるのですが載せきれないので、またいつかのせます(笑)





ではまた!




0 コメント: