BBQするのですな件




みなさん、こんにちは!





西口なるです!




この前の水曜日は、快晴だったので、








BBQしてきました〜in王越




始めは家にあるBBQセット使うつもりだったのですが、




「あれ、ドラム缶サイズだよ」




という母の言葉を聞いてあえなく断念。




安心安全のダイキで購入。









なんだか小さいっすね(笑)



でも意外とちょうどいいサイズでした






話に夢中になりすぎて焦げまくる件。





1番美味しかったのはマシュマロ!



大の苦手だったマシュマロを美味しいと感じてしまうこのBBQマジック




そして、気づいたら夜も暮れて辺りはまっくら




花火タイムだぁぁぁ!!!!!






知らないおじいちゃんと一緒にしたのでした(完)




ほんと楽しい休日でした〜!





ではまた!





この花火の勢いが異常すぎる件(笑)

0 コメント: