休日ですよな件。



みなさん、こんにちは!!!




西口なるです!





昨日は水曜日!Raymond定休日です!




ということで行ってきました!






夏といえば甲子園!




予選が始まったみたいですねっ




弟の高校の試合だったので、出てるかな〜とそわそわしながら行ったのですが、残念…出てませんでした(笑)




ブルペンで一生懸命投げる姿だけみたのですが、やっぱり身近な人が頑張ってる姿をみるといい刺激になりますね!




自分も頑張らないと!と思わされました。





そのあとは、イドメグリin香川大学




美味しいと有名なパン屋さんでまずはパンを。








ちゃっかりケーキも!




いや、ほんと噂通りとっても美味!



ぺろっと完食しました!何個でも食べれそう!




そして、商店街と穴吹も行き今日の本題、モデルハントをしてまいりましたっ




はがき受け取ってくださった皆様ありがとうございました!




是非来てください!



ニシグチとイドは全力でカラーモデルを募集しております!




そして、今週末は…








AMIAYAちゃん来ますよ!




ひつこいようですが、もう一度




高松にAMIAYAちゃん来ますよ!




みなさんで楽しい夜にしましょう!




ではまた!




0 コメント: