船酔いは多分しなかったですよな件。




みなさん、こんにちは!!!




西口なるです!




先週の水曜日は、お店の定休日!




ということで、Raymond的レクリエーションDayでした!




向かうはこちら!






ヨットをチャターしていざ出航です!






各々が一品ずつ手料理や買ってきたご飯を出し合うスタイル!




西口も頑張ってポテトのガレットを作ったのですが、如何せん見た目が悪い!


故に写真はありません!!!



でもやっぱり手料理は美味しく感じますね〜ԅ(¯﹃¯ԅ)



食べることが大好きです、常に腹ぺこです!笑




それは置いといて!







飛び込む者や







踊る者








寝る者



色んな姿で船の上を楽しみました笑



男木島にも自由行動スタイル!




暑すぎて、田中さんにかき氷買ってもらって西口の男木島は終わりました笑




そして、お待ちかね!帰りはサンセットクルーズ!







残念ながらサンがセットするまでは居られなかったのですが、とっても綺麗でした!



こんな休日の過ごし方もありだなと思いますね!



この流れでいくと次のレクリエーションは、もしかしてスカイダイビングかな…(小声)



ではまた!




船長さん!海の男!かっこいいー!



0 コメント: