振り返るよ1日目な件。




みなさん、こんにちは!





西口なるです!





しっかりお正月休みをいただきましたのでその時のお話を!






1日は、しっかり初日の出を拝んで🌞





そして、ばあちゃんの家へ〜










母に買ってもらったお気に入りのワンピースを着て行ってたので、船の外で写真撮って遊んでました〜





着いてまったりフラフラ〜





美味しい佃煮屋さんにも行けて大満足です〜





写真を撮るのをしっかり忘れてしまってましたので、また気になる方は、




小豆島 佃煮 的な感じで検索してみてください笑





置いてる全部の佃煮を試食できるのでとってもオススメです👵🏻






では次は2日を書きますね!





ではまた!


0 コメント: