放置してごめんなさいな件。






みなさん、こんにちは!






だいぶの間放置プレイしてしまっていました西口なるです!






これからはちゃんと更新します!






…なんて言ったってできないから前言撤回。






なるべく更新します!






はい、では話変わります。





この前のBARNERSでのはなし。






お誕生日月の方が3名もいらっしゃいるので、それはそれは盛大に祝わねば!













スペシャルゲストのジャイさんと藤井さんにも来ていただきとっても楽しんだのでした!









集合写真1







集合写真2








集合写真3








集合写真4






…ね笑







どんだけ集合写真写真撮るのってはなし笑






でも、もちろん、これからもこの素敵なお三方が素敵な日々を送れますようにと願っておりまする〜






ではまた!







この写真が1番スキ笑





0 コメント: