金毘羅さん行っちゃうよな件。





みなさん、こんにちは!





西口なるです!






はい!ではお正月4日目のことです!





西口人生初の金毘羅さんへいきました!






西に住んでるはずなのに行ったことのなかった金毘羅さん!










お初はこの面々と!





専門の同期です!









おみくじを求め最上階?を目指し歩き続け着きました1番上!





だがしかし写真はありません!





忘れました!!!!!きっぱり





帰りはおたのしみ…!








おいりソフトでございます〜





(私は反対側のお店で売ってた釜玉ソフトが気になりっぱなしです…)






でもほんと美味しかった〜!






今回はきゃなこの素敵写真も沢山!





せっかくなので!















素敵な写真ばかりですね!





さっすがきゃなこ!





私もカメラに興味が湧いてきました!





良い趣味だな〜!






ではまた!





0 コメント: