今更ながらの海の日の件。



みなさん、こんにちは!!!!




西口なるです!




少し前の話になりますが、海の日はみなさんどう過ごされましたか〜??





私は、お休みをいただきBBQをしてきましたー!in umiosです!




宇多津にある素敵サロン「luer」の方々が誘ってくれたのです!





真夏日和の中、海に入ったり、ウェイクボードをしたり、 生き物の観察したり…(笑)




とっても楽しかったです!




久しぶりの海で綺麗すぎて、心が洗われたきがしました







でも油断しすぎて…真っ黒に……(笑)





…楽しかったから良しですよね!!




こうやって誘ってくれるのがとても嬉しいし、もっともっと楽しいこと沢山していかないとですね!




夏はこれからですよ!もっと楽しんでいきましょうね!




ではまた!







0 コメント: