お誕生日を祝いましょうな件。




みなさん、こんにちは!!!!



西口なるです!




少し前のお話………。



サクセスさんこと植田さんのお誕生日サプライズをしましたっ




全体ミーティングが終わり、みんななんだかそわそわ…









電気が消えましたね〜










ケーキがきましたね〜








おめでとうですね〜








おめでとうですね〜







もういっちょおめでとうですね〜





…でもでもでも、これだけでは終わりません。





電気を消した時。






はい、この時。




サクセスさんはゆったのでした。



『あっ、わかった!これ俺の誕生日や!』

と。




何故空気を呼んでくれないのですか。




そんな人には






お仕置きで〜す。




…ということで、ほんとおめでとうございます!




サクセスさんにとって素晴らしいキラッキラな1年になりますよーに٩(ˊᗜˋ*)و




サプライズとはどんな形であれ素敵なことですね!




では、また!!!!

0 コメント: